ファミリー釣祭り | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


こんにちは 涼宮です(・∀・)ノ


コメントにありましたがサタデープラスで見つけてくれた方ありがとうございます
私で正解です 笑

Twitterには書いてましたがブログには書いてなかったですね


タイムリーな報告はTwitterですることが多いのでご了承ください┏○┓



そして話変わりまして
今週のビッグフィッシングはファミリー釣祭りの様子を一挙公開!な回でした





阪神さん 今井さん
門脇ちゃんと永田まりさんと一緒に参加させて頂きました!


ボランティアの皆さんも
撮影チームの皆も一緒に同じシャツを来てのイベント
なんだかチーム感がとても嬉しかったです(*´︶`*)


淡路じゃのひれさんにて
www.janohire.co.jp

子供達に生簀で釣りを楽しんでもらうイベントなのですが
もう大サービスで山盛りお魚が!!( º言º)
タイに青魚も 全部大きくて立派!


子供達にインタビューさせてもらうと
皆とっても楽しそう
お父さんお母さん達と一緒にめいっぱい楽しむ姿にこっちまで幸せな気持ちになりました(*´v`*)


そして
阪神さんからの提案で
私と門脇ちゃんで釣り対決!


サイズか数かどっちにするー?
と話し合い サイズ勝負に決定


エサを落とす度にひょいひょい釣れる!
ガンガン釣る中どのタイも大きい...!
結果は...


門脇ちゃんの勝ち( 'ч' )


数は...数は私の方が多かったのに!←


サイズ勝負を選んだ門脇ちゃんはやっぱもってるわ
今度チーズフォンデュに連れて行く約束をしましたとさ(´<_` )笑





大量!\(^o^)/
2人で30分釣って9匹も!
勝負には負けたけれどとっても楽しかったです(*^ω^*)


そして釣りタイムが終了し
皆でバーベキュータイム
美味しいお肉と野菜以外にも
イカ焼きにかき氷
大きなスイカも!


まさに夏を満喫
ちびっ子達もいい想い出が出来たやろなぁ(´v`).。o


毎年行われているこのイベントに初めて参加させてもらいましたが
本当に楽しかったです


私にとっても 子供達皆の笑顔が素敵な思い出になりました
インタビューさせてくれてありがとう(*´︶`*)


スタジオゲストも初登場以来でしたが楽しかったーー
また来年が楽しみです(*´`*)    



ほなっ

涼宮菜月