ぽじぽじとフェスと余談 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんにちは 涼宮です(・∀・)ノ


今週のポジぽじたまご
毎週見てくれてる方 お気づきだろうか
この日
初めて...!





ポジぽじたまご スタートです\(^o^)/のコールが揃ったことを


CMに入ってる間皆でオォーってなりました(・∀・)笑


この日のテーマは『 絶好調!』
私は毎日甘酒を作って飲んでて 腸の調子がいいとお話しましたが


ホントにいいですよ!米麹はお通じ悪い方にオススメ!
美容にも良いそうなので長く続けます!( º言º)


そして
ぽじ終わってから大浦さんとオクトーバーフェスト天王寺へ





プロースト!\(^o^)/
毎年飲んでるアルコブロイのドイツビール
今年もフルーティーで美味しかったです


色々喋りつつ飲み
帰りに天王寺で有名なやまちゃんのたこ焼きを食べて帰りました
夕方前のビールとたこ焼き 幸せーー( 'ч' )





そして余談
この日ぽじが終って出ようかーの時に
ひょっこりと 部屋を覗く人影


よく見ると
温泉女子時代のカメラマンさん!!( º言º)
一緒に仕事したのは4年半前くらい


たまたまトレセン時代に現場で1度会ったきりなので3年ぶり?
とにかく久々でした


頑張ってるみたいやなーと 少し世間話をし
温泉女子 今 また見てみな?勉強になるから
と久々のアドバイスももらえて嬉しかった


4年半前
初めての仕事が温泉女子だったので
それはもう申し訳ないくらい無力だった自分を思い出しました


「あの頃に比べて 少しは成長しましたか?」と聞くと
まさかの「知らん(・∀・)」とかえってきましたが


ホントは見てくれてるの知ってるんだから!( º言º)笑
まだまだってことだと解釈


またいつか同じ仕事ができたら
「まぁまぁちゃう」くらいは言ってもらえるように
初心にかえって頑張ろう と思えた一日でした


この仕事をはじめて
ずっと
私は本当に人の縁に恵まれてる
仕事仲間も 友人達も
応援してくれてる人全部


一つ一つの縁を大切にしよう


よしっ!今日もお仕事頑張るぞ!\( •̀ω•́ )/



ほなっ


涼宮菜月