loftの紫外線対策グッズ&お知らせ | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんにちは 涼宮ですヾ(・ω・)ゞ


今日のぽじポジは『 もっともっとロフト』のコーナーにて
強い紫外線に負けない!紫外線対策グッズをご紹介しました


紫外線を受けると色の変わるUVセンサーブレスレットや
お肌に優しい日焼け止めなどなど
色々素敵な商品がずらり


ピックアップとしましては
UVバンダナリボンがとっても可愛い!





ヘアターバン?と思いきや!




ネックガード!
リボンが外せるので
バングルやフェイスガードにシュシュにもなり
まさかの5way( º言º)


使わない時は鞄に結んでも可愛いかも
5パターンどころじゃない使い方ができちゃいます
おしゃれにUVカットしたい方にオススメ╰(*´︶`*)╯

ちなみに




チェスもイイね!と言っております(▽・ω・▽)


スタジオでは桑原さんが試着してくれました!が
ヘアターバンにするとなんだか昭和のアイドルの香り...( 'ч' )


男性はネックガードとしての使用をオススメします(´ω` )笑


気になる方は京都ロフトさんへ(*´ `*)
www.loft.co.jp › shop_list › detail


そしてそして
お知らせです!


明日放送のぽじポジたまごにて
映画『海よりもまだ深く』のインタビュー映像で出演します 


なんとなんと
主演の阿部寛さんと
是枝裕和監督を取材させて頂きました( º言º)


それはもう緊張しまくりましたが
とても楽しく 素敵なお話を聴かせて頂きました
見られる方は是非ご覧下さいませ╰(*´︶`*)╯


ほなっ


涼宮菜月