3日間ぎゅぎゅっと | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


おはようございます 涼宮です(・∀・)ノ


ブログ書こう書こうと思いながらも小忙しくて書けず
ここ3日をぎゅぎゅっとまとめます


まずは
木曜日はビッグスタジオ!




週間釣場情報!


今週の週間釣場速報は
タイラバ船ガイドや
佐々木洋三さんの大ダイ攻略など盛り沢山!


電動タイラバ面白そうやなー
電動リール使ったことないからやってみたい((( ・ω・)))


ビッグ見てくれた方
お気づきだろうか
今週のピックアップのコーナーのアングルが変わったことを


ディレクターさんに「滝川クリステルっぽくいこ!」と言われたが残念ながら滝川さんにはなれず( º言º)笑


読みも アングルも勉強していこうと思います
余談ですが



門脇ちゃんが沖縄土産にくれたちんすこうが美味しすぎてやめられない止まらないだった件


そして!
木曜日は人生初のぽじポジたまごの生中継
グランドオープン当日の『 京都鉄道博物館』を中継でお届けしました


あまり鉄道って知らなかったけど
実物のSLが見られたり
巨大ジオラマも!
すっごく楽しそうな博物館でした(*´`*)


中継終わって携帯見たら山盛りLINEがきてて
皆見てくれてたんだなぁと嬉しいやら恥ずかしいやら


写真も送ってくれてたり




台風中継かってくらい風強かったなぁ( 'ч' )笑

ちょっとでも 行ってみたい!って思ってもらえたら嬉しいなぁ
いい経験になりました(*´︶`*)


そして最後に 昨日のビッグロケ!





何に挑戦したかはまだ内緒!
船からの釣りでございました


まさか...あんなことに なるとは!!
オンエアをお楽しみに(*^ω^*)


怒涛の1週間も終わり
今日は天皇賞!
どんなドラマが見られるのか楽しみ
生観戦してきます\(^o^)/


ほなっ


涼宮菜月