昨日とビッグのお話 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんばんは 涼宮です


昨日の九州の地震 速報を見た時は目を疑いました
あまりにも大きな地震
九州の皆さんの恐怖を思うと胸が苦しくなります


個々の力は弱くても
沢山集まれば大きな力になる
私もできることは何でも力になれたらと思います


今避難されてる方達に
早く安心した生活が帰ってきますように


以前震災が起きた時に
ブログも twitterも自粛した時もありましたが
少しでも 日常を感じてもらえるように
ちょっとでも笑顔になってもらえるように


これまでと変わらず
ブログ twitter共に更新していこうと思います


こういう時こそ元気になってもらえるような
明るいブログ書かなきゃね!\( •̀ω•́ )/


というわけで
今週のビッグフィッシング!


今週のゲストは大相撲の尾上親方!
阪神さんと門脇ちゃんとのやり取り
見てて楽しかったなぁーー(*´ `*)


私は週間釣場情報もお届けしております!
サンテレビは日曜日に再放送もあると思うので
各地放送見られる方はチェックしてくれると嬉しいです╰(*´︶`*)╯





ヘアメイクの姫ちゃんに髪の毛きれいにしてもらいました


自分でも できるようになりたい( º言º)


ほなっ


涼宮菜月