ぽじ初め | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんにちは 涼宮です(・∀・)ノ


先日は新年一回目のぽじポジ出演でした





ポジ初め\(^o^)/


今回新年のご挨拶にとマネージャーも同行してくれてたので
なんだかいつもよりちょっと緊張( 'ч' )笑


そしてもっともっとロフトのコーナーもありまして


ロフトでオススメしている便利な文具をご紹介しました!
芯のいらないホッチキスや
ペン型のハサミなどなど
可愛くて便利な商品を沢山お借りしてきましたが


個人的に面白いなと思った商品がこちら





イケメン付箋!
イケメンの吹き出しにメッセージを書いて社内で使うという斬新な付箋


バーテンダーさんやお医者さんなどなと
沢山種類があり
職場で疲れた心を癒してくれるそうです


マネージャーが事務所に導入しようかなとポツリ
うちの事務所はマネージャー達がほぼ女性なので 皆喜びそう(・∀・)笑


美女付箋とかもそのうち出たら流行りそうだなぁ(*^ω^*)
他にも沢山素敵な文房具が揃ってましたよ!
是非京都loftへ見に行ってみてくださいねー!
www.loft.co.jp › shop_list › detail


ほなっ


涼宮菜月