OBC ドラマティック競馬の想い出 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


こんにちは 涼宮です(・∀・)ノ


おそばせながら
先日の園田のラジオ公開収録のお話!


OBCドラマティック競馬の公開収録のゲストとして参加させて頂きました




初めての園金ナイター!
ずっと行ってみたくて初めて見られました


園田競馬場全体がイルミネーションを施されててとっても綺麗!
デートスポットのような雰囲気でお昼と全然違う!


ライトアップされたコースも
逞しい馬達が蹴り上げた砂埃もはっきり見えて
更に迫力があるように見えました


私が行った時は気温も暖かくて
外でも心地良かった
ナイターも雰囲気が変わって楽しい!(*´꒳`*)


そして始まったドラマティック競馬の収録ですが
初めてのラジオにドキドキ


西村寿一さんが楽しく盛り上げてくれて
池永さんと 佐藤夢ちゃんと
ファンの皆さんと一緒に競馬観戦と予想
とっても楽しかったです(*´︶`*)


ファンの方とあんなに近いイベント初めて!
最初は緊張しましたが
見知った皆さんの顔を見たら安心しました(*´꒳`*)


終了後サインと写真頼んでくれた皆さん
後からと思ってたのですが
結局戻れなくてすみません(´;ω;`)


また競馬場かイベントで会った時またお声かけてくださいね
時間が許す限りは対応しますので┏○┓


今回予想的中とはいきませんでしたが( 'ч' )
みかんやお兄ちゃん達も見に来てくれたり
素敵な想い出が出来ました


園金ナイター最終日に呼んで下さった関係者の皆さんにも感謝です
また機会があればいいな

その時は絶対予想的中させれるように
またプライベートで園田に遊びに行きます\( •̀ω•́ )/


ほなっ


涼宮菜月