中京記念の思い出と感謝の気持ち | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんにちは 涼宮です(・∀・)ノ


先週…初挑戦の『トヨタ賞中京記念 レース検討会』
みかんと行ってきましたー!

イベントデビュー戦です
みかんと共にメイクデビュー戦です!


いやー緊張しすぎてだいぶ入れ込みました
ゲート失敗です←



でもでもむちゃくちゃ楽しかった!




会場に向かうとき「頑張れーっ!」って声が耳に届いて嬉しくて泣きそうになりました

関係者の方も 舞台に上がる前に緊張してる私に
緊張解せるようにお話してくださったり

稲穂と愛子ちゃんがわざわざ大阪から見に来てくれて

トーク中は周りを見る余裕はなくて
後々知りましたが
仕事仲間達や
トレまるチーム
仲良くしてくれてるアナウンサーさん達も皆見に来てくれてて

皆の優しさにすごく感動しました!
なんなん皆 優しすぎるやろ!!(´;ω;`)


ファンの方達も遠くから来てくれて
声かけてくださって本当に嬉しかった!
「面白かったよ」「楽しかった」の言葉が何よりも嬉しかったです(´;ω;`)


検討会はお昼で終わり
レース観戦はやっぱり生観戦しなきゃ!と
みかんとマネージャー
愛子ちゃんと稲穂と5人で観戦





久々の四人揃っての観戦楽しすぎました\(^o^)/


そしてそして
楽しみにしてたメインレース
中京記念
制したのは




サダムパテック!!
西園先生ー!!田中ジョッキー 関係者の皆さん本当におめでとうございます(´;ω;`)


トレまるがあったらおめでとうございます言えるのに!
サダムパテックの復活本当に嬉しい!
生観戦できて良かったです(*´ω`*)


大好きなクロフネサプライズは14着…
でも無事に走りきってくれたことがなによりです!
走ってる姿を見て やっぱりサプちゃんは美しい
サプちゃんが気持ちよく走って 復活するのを楽しみに
まだまだ追いかけていこうと思います!
頑張れサプちゃん!(`・ω・)


レースの後

馬場解放と
ジョッキーイベントを少し見させて頂けました




MCの馬場美恵子さんと!

美しく優しい馬場さん
また一緒にお仕事できたらいいな(*´∀`)


馬場ふかふか!
みかんとおおはしゃぎしました


でも一番はしゃいでたのはマネージャーでしたww




↑左 マネージャーw


まだまだ競馬の知識も未熟な私達を
イベントに招いてくださり
とても良くしてくださった関係者の皆さんに感謝感謝です!
とてもいい経験になりました!


競馬の知識ももっともっと増やして
色んな競馬場で応援してくれる皆さんと会える機会が増やせるように
これからも頑張ります!




これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/

今週はアイビスSDとクイーンステークス!
夏競馬 皆で一緒に楽しみましょう!


ほなっ


涼宮菜月