いよいよー! | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんばんは 涼宮です(・∀・)ノ

今週はいよいよクラシックのーーー
桜花賞!
美しい乙女達の戦いの日!


わくわくですね
もうわっくわくです


そしてそのわくわくの気持ちを抱えながら
水曜日
栗東トレセンにて
先生や助手さん達にお話うかがってきました!


写真に納めたのはー




芦毛の美人
違うな 美馬
アドマイヤビジン



可愛いお顔のハープスターも!


絶対楽しいレースになりますね(*´ω`*)
唯一心配なのは…
桜は…大丈夫だろうか…(´・ω・`)


こないだの大阪杯の時満開で桜花賞のようでしたからねw
ちょっとは残ってますようにー(-人-)


今週の栗東取材day
すごく楽しかったんです!


もちろん取材も楽しかったんですが
プラス


前日の火曜日 久々にみかんと相部屋だったり(*´∀`)♪




写真はこないだ一緒に競馬ゲーム対決した時の!


ただ深夜にありがちなおかしなテンションになり
修学旅行の夜のような感じです
笑っちゃって寝れないパターンww


来週もきっと皐月賞なので
相部屋だろうな
深夜…危険な香り(`・ω・)w
ちゃんと眠れるようにしっかり予習していこうww


あとテレ東の植田萌子ちゃんも久々に栗東に!





栗東に前のりに来る日は
だいたい部屋で一緒に勉強します


たまに二つ布団敷きっぱなしになってると
泊まっていったりもします
萌ちゃんは毎回ドアをワイルドに閉めるタイプです←


あと2年前 温泉女子の時にお世話になったカメラマンさんに会えたり
久々に会えて嬉しかった(*´ω`*)
また一緒にお仕事できたらいいなぁ


充実の1日でした


今日土曜日
阪神牝馬Sにて
クロフネサプライズも復帰レース!




とにかく無事に走りきってほしい
楽しく走ってねサプちゃん!(*´ω`*)


ではでは
今週も楽しい競馬ライフを!


ほなっ


涼宮菜月