今夜はトレまるですよー! | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんにちは 涼宮です(・∀・)ノ


昨日はトレまる取材!
晴天でしたが若干雪が残っている感じ






凍ってて足元パリパリ





気持ち良くてみかんと話ながら踏み踏みしてました
パリパリ気持ちいい(*´∀`)


今回私は京都記念をまるごとチェック
今週東京新聞杯もあるので4重賞!


再輸送されるお馬さん達が少し心配ですが
再び闘志を燃やして元気に走ってほしいですね

とはいえまた雪が降る可能性も…
今週こそ!雪降りませんようにー!(>人<)


そして

今週はバレンタインデー!
ということで
栗東にチョコ作って持って行ってきました
感謝チョコー!


最近ノロとか流行ってるし衛生面を考えて
生地に触らなくて作れるブラウニーと
ドロップクッキー(スプーンで落として焼くクッキー)にしました(*´ω`*)






袋に入れるときも触らないようにトングやスパチュラでシュシュッと
なのできっと衛生面は大丈…夫(`・ω・)


皆喜んでくれてよかったです(*´ω`*)






オーブンフル稼働してたら
ケーキ屋で働いてた時代のクリスマス前を思い出した私です


ではでは
今週も素晴らしい競馬ライフを!


ほなっ


涼宮菜月