充実DAY | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


こんばんは 涼宮です(・∀・)ノ



今日は栗東にてトレまるロケでした!

天気は曇のち雪のち青空なフワフワしたお天気でした

ひやー寒かったーヽ(;´ω`)ノ



もう過ぎてしまいましたが

先週バレンタインチョコ失敗という残念な結果となり

遅れてきたバレンタインチョコをやっと渡せました




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2013022022520000.jpg



チョコパイー(^ω^)

パイの実的な感じです

上にかかってるのは粉チーズで

甘さ控えめ仕様です



チームの皆やいつも顔を合わせる関係者の方達に渡しました

喜んでもらえてよかったー(*´Д`)=з

感謝チョコだったので女性にもプレゼント

夜中にせっせと作った甲斐がありました



そしてそして

嬉しい事が沢山あった今日だったんです

放送前なので書けませんが

重賞レビューもまるごとチェックも嬉しかったなぁ



詳しくは明日の放送で!

・・・放送してほしいところカットされてたらどうしよう(・ω・)ww



後ね!

トレまる始まって1ヵ月以上たってようやく・・・

森永局員とお話したんです!

カメラ回してない時に電話でですが



やー!!声超可愛い!!(*´Д`)=з

放送見てていつも可愛いとは思ってたけど

電話越しの破壊力!!ww



会いたいなぁー

本当にそのうちどっちかが行って一緒に取材できたらいいなぁ

ちゃんと顔を見て真彩ちゃんに挨拶したいです

局員同士のお話をしてみたい(*´ω`)





そんなこんなで撮影を終え 



平塚愛

花井るり

益田あゆみのいつもの四人でプチ女子会をしてきました



パンケーキ屋さんで喋りー



涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-IMG_0980.jpg



愛ちゃんはお仕事で抜けて

三人でつるとんたん!

私今月でつるとんたん3回目ww

うどん大好き♪



涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-IMG_3481.jpg



皆と喋って楽しかった

話を聞いてくれて心配やアドバイスもくれて

気心しれた仲間がいるのは本当に幸せなことですね

皆好きやー!



他にも 以前ずっと温泉女子チームで

一緒に撮影してたカメラマンさんに偶然ばったりしたり

撮影後お会いすることが無かったけど

近況報告もできて良かった



なんだか嬉しいがギュっと詰まった充実した一日でした




さてさて今日は早めに寝よう



ほなっ☆



★出演情報★


グリーンチャンネル『トレセンまるごと情報局』

レギュラー出演中


●放送時間
木曜日 23:00~24:00
金曜日 11:00~12:00(再)、14:00~15:00(再)
     25:30~26:30(再)
土曜日  6:30~ 7:30(再)



涼宮菜月