ミッションインポッシブル | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんばんは 涼宮です(・∀・)ノ



昨日のお話ですが

昨日は昔働いてたカフェの仕事仲間達5人で女子会でした

只の女子会・・・とみせかけて!



一人就職で東京に行ってしまう子がいたため

水面下で4人でこそこそ準備

サプライズしようぜ!となったものの・・・

ギリギリでアクシデントが続発!



2日前くらいに奇跡の集合率で急遽決まったので

お店は私のお手伝いしてるスペイン料理屋さんに予約



当日にケーキ買って

予約したお店の近くのカフェで寄せ書きして

写真コピーしに行って・・・

時間が間に合わない!ということで



先に私がお店にケーキを持って行って

主役の子と合流して店に誘導・・・となっていたのですが



ラインに今どこにいる?と書いたところ

「●●ってカフェにいるから今から駅向かうねー!」




・・・・って その●●ってカフェ・・・



私達が作業してたカフェww


OKーとか言いながらまさかの緊急事態に皆パニックww

とりあえず鉢合わせしてないか確認したところ

大丈夫なようだったので慌てて駅で合流



全力で白々しく「もー皆遅刻ってー(`∀´;)」とかごまかしつつ

なんとかバレずにサプライズ成功しました!



後々聞いたら私達より先にカフェにいてたみたいで

一階の席にいたそう 

私達は二階へ・・・



後ろ通り過ぎとるやないかww

普通に喋りながら通りすぎてたはず!



まさかの天然な子で良かったー(*´Д`)=зww



カフェ仲間達とは二年くらい一緒に働いていて

すごく楽しかった思い出が沢山あります

お仕事終わった後も閉店後のお店で終電までいつも喋ってました



その日にシフトに入ってない子も

閉店後に遊びにくるくらい

皆仲が良かったんです



その仕事仲間が大阪を離れてしまうのは

なんだか寂しいけど

元々服飾の学校に通っていた女の子で

いつか自社ブランドを立ち上げてくれたらいいなぁ




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-1359811466592.jpg



頑張ってね!

皆で応援してる!



なぜか皆「ご飯ちゃんと食べるんやで!」とお母さんみたいでしたww



私もがんばらなきゃな(*´`)



そんな感じな昨日でした!



ほなっ☆



★出演情報★


グリーンチャンネル『トレセンまるごと情報局』

レギュラー出演中


●放送時間
木曜日 23:00~24:00
金曜日 11:00~12:00(再)、14:00~15:00(再)
     25:30~26:30(再)
土曜日  6:30~ 7:30(再)



涼宮菜月