飛び出せ!神崎の森! | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆




おはようさんです 涼宮です(・∀・)ノ



ブログタイトルはさえのtwitterでリプしてた方のを勝手に頂きましたww

素敵センス!!ww




こないださえと久しぶりに会いました

新年初神崎!ヘ(゚∀゚*)ノ

一緒に中華料理食べにいってきました



なかなか面白いお店で

詳しくは神崎紗衣氏のブログをどうぞww


http://ameblo.jp/kanzaki-sae/entry-11443608757.html




あんなにフレンドリーに店員さんに接されたことはありません

予約確認のときに「ハヤクキテ!」って言われたのが忘れられないww




カタコトの中国の店員さんがすごく親切で

食べきれなかった料理は持ち帰らせてくれて

対応も丁寧

なのに言葉が・・・



オーダーとる時も

「ゴチュウモンクリカエシマス!

マーボードウフ、ショウロンポウ・・ウン!(・ω・)」



以上でよろしいですか とかじゃなく納得ww

面白過ぎるww

また行こう(・∀・)☆



神崎さんは相変わらず神崎さんでした



ファンの方からの年賀状を貰ったので嬉しいねって話をしてて

その時に気づいたのが・・・



神崎さんはどうやら

干支が全部言えません



途中で言えなくなるので

私→「ネズミやろ?牛、トラ、うさぎ・・・」

タツって言ってもさえわからんとか言いそうやな・・と思って

「龍」って言ったら


「龍じゃないで?タツやで?」


あ そこはわかるんだ(・∀・)wと思ってると



なぜか嬉しそうに

「タツと龍は違うねん!でも、英語にすると両方 ドラゴン!(`・ω・´)」



なぜドヤ顔ww



私がこんな顔→(´ω`)してたら



「でもな?水金地火木土天海明は好きやねん!言葉が!めっちゃ好き!」



もう・・・



なんの話してるのこの子ww



もう神崎の森は

不思議でいっぱいでした

迷い込んだ時は真剣に考えて歩かないことをオススメします



不思議発言しかしないし

時々日本語が不自由だけど可愛いやつなんです



「ひさしぶりやなー」



て言ったら開口一番がまさかの



「なんなん!?アイドルと浮気して!」


(´Д`)



菜穂ちゃんとのデートのことですね

なんだよ浮気って

別腹だよ!←


とまぁ

こんな感じの私達を今年もよろしくです



涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2013010815250000.jpg



さて 明日は出張なので

荷造り荷造り(・ω・)



ほなっ☆



涼宮菜月