告知!グリーンチャンネル『トレセンまるごと情報局』 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆




こんばんは 涼宮です(・∀・)ノ



情報解禁とのことなので告知です!






グリーンチャンネル

『トレセンまるごと情報局』という新番組の

リポーターに決定しました!





局長はビタミンSのお兄ちゃん

局員は守永真彩さんと

私 涼宮菜月でお送りします!




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012121920050000.jpg


私はお兄ちゃんと栗東を担当する予定です!





来年からスタートで 一時間番組になるのかな?

またサイトで追々詳細が発表されるそうなので

詳しくはまた発表され次第書きますね(*´ω`)





こないだの研修も 栗東のトレーニングセンターに行ってきたのです!

正直競馬の知識はまだまだひよっこですが

トレーニングセンターで競走馬を見て感動しました





朝靄の中で走る馬は圧巻でした そして美しかった

鍛えられた馬はまさにアスリートですね



もっともっと色んなことが知りたい



今後相部屋になる先輩の稲富菜穂ちゃんにも

「競馬はしれば知るほど面白いよ!」と教えてもらい

来年から とても楽しみです



競馬好きな方にも

私のように競馬初心者の方も

楽しく競馬の良さを伝えられるよう頑張らなくてはっ!ヘ(゚∀゚*)ノ




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog


応援 よろしくお願い致します!



ほなっ☆



涼宮菜月