暖まるー(*´∀`) | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんばんわ 涼宮です(・∀・)ノ



昨日レッスンに行きました

神崎さんに「すず久しぶりー!!」て言われました

久しぶりもなにも一週間前くらいに会ったけどなと思いました



私が男なら人目も気にせず抱きしめたことだろう(`・ω・´)ww



こないださえにあずけてくれてたファンの方からの贈り物を

今日事務所行った時に貰ってきましたよー

コーンスープと聞いていたのですが・・




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012112800070000.jpg



お家でよく飲む粉のと違う!∑(゚Д゚)
お高いスープ・・・!

そしてお仕事終わってさっそく頂きました



うまー(*´Д`)=з



病み上がりの体に染みました

ありがとうー(ノω・、)

風邪ひいたっぽかったんですけど・・



某マネージャーに移したら速攻で治りました(・∀・)ww



私は微熱からの一日で治りましたが

どうやらマネージャーはだいぶこじらせているよう・・・

カワイソウ(´・ω・)←



皆さんもお気をつけあれ

そろそろ手袋買いにいかなきゃな




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012112723490000.jpg



ウマー(*´Д`)=з




ほなっ☆



涼宮菜月