遠足~卵かけご飯編~ | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



おはようさんです 涼宮です(・∀・) ノ


一昨日地元の友達と3人でドライブしてきました!
目的地はー
兵庫県にある『ラベンダーパーク多可』内にある
『ごはん亭』という卵かけご飯専門店!

2012112300560000.jpg 

卵とご飯が食べ放題で
更にお醤油の種類が!

2012112300570000.jpg 

なんと22種類!
そんなにご飯食べれないので
レンゲの上でお醤油をちょっとずつたらし
すべての味を試してみましたw


個人的お醤油ランキング


2012112301000000.jpg 

知ってるお醤油あるかな?
一位は熊本県のお醤油!
私卵かけご飯はごま油+醤油派なので
ごま油との相性を考えた結果こんな感じ(°∀°)b  


お腹もいっぱいになったのでパーク内をちょっとお散歩


2012112301020000.jpg 

ラベンダーが季節柄咲いてなかったのが残念だったけど
きっと咲いてるときは一面ラベンダー畑なんだろうなぁ
また次回に期待です(σ・∀・)σ 

からの!
売店で偶然見つけた近隣施設マップの棚に
『ヨーデルの森』っていう牧場?を発見


見てみると
ふれあいニャンコ村・・・だと?
これは行くしかない ということで


行ってみると
まさかの・・・


2012112301010000.jpg 

犬と猫が共飼いだと!?
なんだここは 天国じゃないか!

可愛いー!
猫アレルギーなんて関係ないです
顔痒くなるけど全力で我慢!

ふわふわニャンコから
目つきのいかついニャンコまで!w

2012112300540000.jpg 

(`・ω・´) キリッ


外に大型と中型犬のコーナーも!


2012112300550000.jpg 

ぶさかわいいww
この子柵に入った瞬間からしがみついてきて超癒されました(*´Д`)=з

友人がマーラ?に襲われました


2012112300540001.jpg 

マーラ→「エサくれよ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 」


他にもうさぎ 馬 ヒツジなどなど
結構色々ふれあえました
フラミンゴも放し飼いで
すごい威嚇されましたΣ(・ω・;||| ww


時間帯によってはドッグショーや
アルパカのお散歩タイムで触ったりできるみたいです
うぉー!アルパカモフモフしたいっ!!(*´Д`)=з 


かなり大満足な遠足となりました また来たいな♪
かなりリフレッシュできた!


動物や自然に癒されたい方は兵庫県
なかなか穴場ですよ( ´艸`) 


さてさてお仕事頑張ってきます!
ほなっ☆


涼宮菜月