うらら通信と鉄人とツインテール | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんばんは 涼宮です(・∀・)ノ




書いていいとのことなので

今日UR賃貸住宅情報誌の『うらら通信』の撮影に行ってきました




イメージカットのモデルなのですが

色んな物件をカメラマンさん達と回って楽しかったです!

ずっと実家に住んでるから初体験でした

なんか・・・

一人暮らしっていいなぁ( ´艸`)



ずっと一軒家だからマンションに憧れがあります

エレベーターで住んでる人乗ってきて

小声で「何回ですか?」とか「こんにちはー」とか言ってみたりとか

気まずさに階数標示のパネルを見つめたりしたい!



魅惑のエレベーター・・・(`・ω・´)☆



色んなとこまわって最後に撮影したのはー!




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012102221190000.jpg


鉄人でかっ!∑(゚Д゚)

同じポーズで撮影してきたよ(・ω・)ww



またもう一回撮影があるので楽しみ♪

1月に関西の駅とか色んなところに置かれるそうです

フリーペーパーなので見つけたら見てみてねーヘ(゚∀゚*)ノ



写メとくに無いので

一昨日の

ヘアメイク神崎さん



涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012102122090001.jpg



誰がメイちゃんや!

痛いとか聞こえません(・ω・)ツーン



ほなっ(・∀・)ノ



涼宮菜月