舞夢と漫画 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんにちは 涼宮です(・∀・)ノ



昨日 とあるオーディションに行ってきました

舞夢の仲良いあの子からお久しぶりの先輩まで

ひさしぶりに会えた女の子もいて嬉しかった!




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-IMG_0934.jpg



実香ちゃん肌白すぎて足発光して見えるww羨ましい(・∀・)

なんかね 楽しいオーディションでした!



「構えなくていいからね 素の感じが見たいから!」

と 最初から言って頂いたので

正直 談笑しただけで終わってしまいましたww


単純に楽しかったのでまたそのうち機会があればいいなぁ



一人一人個室に呼ばれての面接だったのですが

どうもうちのマネージャーは心配性なので

気になるご様子




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012100801080000.jpg


ちょwwwマネージャー落ち着いてくださいww



まぁこんな感じでした(・ω・)←どういう感じや



そして終わってからのー

神崎紗衣氏と 前から行こう行こう言うてたとこに行ってきました

そこは・・・



漫喫です☆




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012100801070000.jpg



黒執事を読む神崎さん

そして



涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-IMG_7738.jpg


闇金融ウシジマくんを読む私ww

しかし途中からほかの人に借りられてて断念

神崎さんに前から勧められてた“黒執事”に切り替えました



シ・・・

シエル様ああああぁ!!セバスチャンンンン!!(*´Д`)

ってなりました



ヤンデレショタボーイはイイですね

ヤンデレ執事もたまりませんね




帰りに二人してキャッキャしながら

「紗衣!執事ホンマいいな!

でも執事としてはイヌボクの←(別の漫画)

御狐神君がやっぱり一番好き!」


って言ったら

ビックリするくらい冷静に




「御狐神君はシークレットサービスやから(・ω・)」



って言われました



一応説明すると

シークレットサービスは執事的なこともしてるけど

メインはボディーガード的な感じ



・・・(・ω・)(゚Д゚ )




いいやん別に!!ポジション的に一緒やん!!ww

って言ってもなぜか神崎さんは譲ってくれませんでした

なにこの子頑固!ww




久しぶりの漫喫楽しかったです

いっそ住みたい



そんな感じな一日でした

ほなっ(σ・∀・)σ





☆撮影会☆

エモーション撮影会

10月20日



涼宮菜月