ボクの夏休み~ひらパー編~ | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆




こんにちは 涼宮です(・∀・)ノ




昨日はひと足遅れた夏休み体験してきました☆

一緒に行ったのはお馴染みのー

益田あゆみ

花井るり

平塚愛 と四人で!




行き先はー





涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-IMG_9407.jpg



ひらかたパーク!

夏だもの!プール行きたいじゃない!



温水プールじゃないので最初むっちゃ寒くて

ブルブル震えながらちょっとずつ入ろうとしてたら

花井と益田に引きずり込まれました(・ω・)ww




楽しかったんだよー

途中から雨降ってきちゃったから残念だったけど

思った以上に楽しかった!

だいの大人が子供たちにまぎれて走り回りましたww



ひらかたパークは小学校の頃来た以来で

もともとお化け屋敷やジェットコースターが大嫌いだった私が

絶叫系の乗り物を好きになったきっかけが

ひらパーのジェットコースターに乗った時でした




雨で乗れなかったんだけどね(´・ω・`)

またゆっくり行きたいなぁ

次はまた皆でUSJに一狩り行かなくてはっ!




写メいっぱいあるのでまた追追写真だけupします♪




やっと夏休みっぽいこと出来て満足ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日もお仕事頑張るせよー





涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012090412590000.jpg



ひらパー兄さんと一枚ww



ほなっ☆




☆温泉女子☆


☆城下を巡る☆
eo光回線のケーブルテレビ
番組と番組の間の5分間放送


涼宮菜月 suzumiyanatuki

suzulog

http://ameblo.jp/suzurog/