ロイドと地元とうしじまくん | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆




夜分遅くにこんばんは 涼宮です(・∀・)ノ




昨日と今日のお話


今日は神崎紗衣氏と西永京子氏が

踊ってみた撮影するということで

神崎さんからお誘い頂き

「カメラマンしに行く!」と意気込んだものの




まさかの寝坊により遅れて参戦しました(・ω・)ww

見たかったーけどニコニコで見れるので待機!(`∀´)

お仕事前に

3人でうどん部してきました

そこで見たきょんの暴挙





涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012081301190001.jpg


別々のお出汁を「混ぜたら絶対合うと思うねん!」と

入れるのは結構

ただww入れ方汚いwwwとさえに突っ込まれておりましたww

きょん 天然娘代表のさえに突っ込まれるとかオワタ\(^o^)/ww



爆笑しながらうどん食べましたとさ☆




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012081301190000.jpg



デザートまでしっかり☆

今度きょん宅泊まりに行くのだ!

楽しみー( ´艸`)♪





そして昨日

地元の友達とお買い物行ってきました☆




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-imageSend.jpg




なみ氏(・ω・)☆

大好きな心斎橋で買い物!

心斎橋安いし可愛いの多いし種類もあるから好き♪

やっと探してたイニシャルネックレスも買えたので満足(*´`)




晩ご飯に友達行きつけの焼き豚専門店に連れていってもらいました!

“焼き鳥”“焼き肉”ってよくあるけど

“焼き豚”って珍しくないですか!?




串屋さんなんやけど

豚ってウマーヽ(゚◇゚ )ノ☆

なにより一番感動したのがこちら




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012081301200000.jpg


生豚レバー!

タタキっぽくなってるんだけど

むっちゃ美味しかったです!

臭みゼロ!

鳥レバーが苦手な人でも食べれると思う

豚・・・あなどれぬ・・・!(`・ω・´)




そしてからのー

久しぶりに漫画喫茶に行って

一回すすめられて読んでからハマってしまった




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012081301210000.jpg



『闇金融ウシジマくん』を一気読み

この漫画ドラマになって次映画らしいけど

ホンマに・・・お金って怖いなって思いました




皆・・・無理のある借金ダメ!絶対!(´・ω・`)

お金を借りる時は・・・ご利用は計画的に!(´・ω・`)ww




友達は隣で

カップルもののキャッキャウフフなリア充漫画を読んでて

夢と現実!!とか言いながらサイレントモードで盛り上がってました(・∀・)w

久しぶりに会えて楽しかった♪




本当は地元の仲いい4人組メンバーで集まろう!

ってなってたんですが

なかなか都合が合わない(´・ω・`)

やっぱり皆社会人になるとなかなか予定組むのが難しい・・・




次こそは皆で!(`・ω・´)


涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012081302220000.jpg

この落書きに密かに感動していた私

いい奴だぜ(´;ω;`)




明日も頑張ろ!

ほなっ☆



☆温泉女子☆


☆城下を巡る☆
eo光回線のケーブルテレビ
番組と番組の間の5分間放送


涼宮菜月 suzumiyanatuki

suzulog

http://ameblo.jp/suzurog/