正解と舞台とハワイとみかん | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんばんわ 涼宮です(・∀・)ノ



昨日の手羽先クイズ・・・

正解は・・・!!!





涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012062422340000.jpg


一番手前でしたー☆



ということで

コバヤンさん asakazeさん まくまくさん のひこみつさん kenさん

正解です!わーすごいっ☆ヘ(゚∀゚*)ノ笑



わかりやすすぎ?ww

でもよくできてるよねー( ´艸`)

花井ナイスセンスww



そして今日はお手伝いがてら舞台を見に行ってきました☆




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012062421310000.jpg


『あした天使になぁれ』

大阪のミュージカル劇団で起こる人間模様のお話



コミカルで歌って踊って笑えて

でも切ない気持ちや わかる!って思ってしまうような

共感する部分も


複雑なんだけど最後は爽やかな気持ちになる舞台でした

前一緒にお仕事した古川藍ちゃんも出てて

初舞台とは思えない女優さんっぷりでした!



すごかったなぁ

また見に行きたいです( ´艸`)☆




そしてー

ダッシュでレッスンに行って

レッスン終えて

山口美香氏と川畑七海氏とスカイビル下のハワイのイベントを見に行ってきました♪





涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012062421260000.jpg



るる●゛っぽい(・∀・)ww




七海ちゃんは家族でご飯予定だったのでお見送りし

みかんとぶらぶら



おや?




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012062421270000.jpg



あらべっぴんなイベントガール達ー(・∀・)☆


益田と平塚によく似てるなぁー

益田みたいなかき氷の食べっぷりやなぁー(*´ω`)ww




色々ブースでつまんでからの

そのままみかんとお茶(σ・∀・)σ





涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012062421270001.jpg




一緒に行った温泉女子ロケで

やたらみかんに似ていると噂の

とあるキャラクターの話題で盛り上がりました

ホンマに似てるww



みかんとの放送が終わったらアーカイブで書こうかな(・∀・)ww

色々喋りまくって楽しかった♪



次の撮影会はみかんも一緒!

また一緒にお仕事楽しみやーヘ(゚∀゚*)ノ☆

7月14日お楽しみにー♪




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog



ほなっ☆




☆7月14日 撮影会決定!☆


☆温泉女子☆


☆城下を巡る☆

○3月1日から


eo光回線のケーブルテレビ (11チャンネル)

毎週月曜日~金曜日

16時45分と  23時55分

番組と番組の間の5分間放送



涼宮菜月 suzumiyanatuki

suzulog

http://ameblo.jp/suzurog/