メイクとドーナツとうどんと蕁麻疹 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆




こんばんわ 涼宮です(・∀・)ノ




今日はメイクレッスンでした☆

カラーメイクのレッスンだったので

眠ってた緑のシャドーを使ってみました




どやっ




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012061500220000.jpg



あんまわかんないですね(・∀・)ww



今日はレッスン前にさえとランチしました☆

さえが前日からドーナツドーナツ言うのでミスドへ!




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012061500190000.jpg




ポンデ黒糖が一番という結果が出ました(・ω・)☆

5コ・・・いや・・・3コはイケる!(`・ω・´)



そしてレッスン終わってのー

お腹すいたーってなり




うどん部ー!




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012061501200000.jpg



新メニューの豚しゃぶのおうどんうますー( ´艸`)♪

今回はレッスン仲間のゆかりんも仮入部ー☆



涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012061500210000.jpg



初つるとんたんらしいのに

選んだうどんは変り種の南瓜グラタンのおうどん

なかなかの冒険っぷりwww



これは良い部員が入部してきたずぇ(`・ω・´)☆



ただ途中で味に飽きたらしく




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012061500210001.jpg


さえとトレードしてました(・∀・)www



楽しかった♪

そして解散してからのー




帰宅してからのー




蚊に刺されたと思ってたところが・・・・





ふ   え   て   る\(゜□゜)/




痒っ!!!

しかもむっちゃ増えてて見た目がキモイ(´・ω・`)

こんなん初めて↓

若干パニくりました(ノω・、)



どうやら蕁麻疹のようです

昨日からポチポチ出来てたのに今更増えるって・・・



明日までに消えてますように(´□`。)



おやすみなさいー(´・ω・`)



☆温泉女子☆


☆城下を巡る☆

○3月1日から


eo光回線のケーブルテレビ (11チャンネル)

毎週月曜日~金曜日

16時45分と  23時55分

番組と番組の間の5分間放送



涼宮菜月 suzumiyanatuki

suzulog

http://ameblo.jp/suzurog/