雨とあともう一文字 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆




こんちゃ 涼宮です(・∀・)ノ




昨日 今日は映画dayです

昨日は『ダークシャドー』見ました

ティムバートンっぽいといえばぽい

ブラックジョークな感じ



面白かったーけどもー

でもーでもー

スリーピーホロウとかシザーハンズみたいな

ガツンと面白かった!って感じでは無かったので

個人的には次に期待です(´Д`)




とりあえずジョニーデップの白塗りはやっぱり似合ってました

あんなお父さんが欲しい



そんで

今日は『メンインブラック3』見てきました

2でイマイチと思ってたので

期待せず見たら良かった!



Kの過去とJの過去がリンクした時

おぉ(・∀・)

ってなりました

予想外の展開だったため重要人物の表情とか見落とした(´・ω・`)

またDVD出たらもう一回見よう




余談ですがチケットを買ったら・・・




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012061216310000.jpg




メンインブラッ・・・・




・・・・クが足りない!!(´・ω・`)




惜しい(´・ω・`)ww




早めに帰宅しましたが雨に打たれて頭痛がします

雨は偏頭痛警報です




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012061217090000.jpg




うん とりあえずお風呂入ろう

ほなっ


☆温泉女子☆


☆城下を巡る☆

○3月1日から


eo光回線のケーブルテレビ (11チャンネル)

毎週月曜日~金曜日

16時45分と  23時55分

番組と番組の間の5分間放送



涼宮菜月 suzumiyanatuki

suzulog

http://ameblo.jp/suzurog/