ロケ終了! | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんばんわ 涼宮です(・∀・)ノ




4日間のロケが無事終了しました!

長旅だったけど楽しかったー(*´Д`)=з




みかちゃん ディレクターさん 技術さん達と

わいわいとことこ




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012060823490000.jpg



色んな景色 温泉街を撮影してきましたよーヘ(゚∀゚*)ノ




私は温泉女子で初めての物作りをしたり

色んなところに行って いろんなもの食べて

ちょっと嬉しいこともあったりして

本当に楽しいロケでした♪




プライベートでもう一回行きたいなぁ

みかちゃんと一緒に色々勉強になった4日間でした!




みかちゃんとはスクールのクラスが違うので

基本すれ違いでゆっくり話す機会が無かったから

今回のロケで初めていっぱい話せて良かった( ´艸`)




最終日の夜は9時位に終わったのに

1時くらいまで語らいました(・∀・)☆

面白優しいみかちゃんが好きだ(*´ω`)



詳細はまた放送後に!

だいたい7月前半に放送予定?




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012060823590000.jpg


放送見てくれたら嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ♪




ほなっ☆



☆温泉女子☆


☆城下を巡る☆

○3月1日から


eo光回線のケーブルテレビ (11チャンネル)

毎週月曜日~金曜日

16時45分と  23時55分

番組と番組の間の5分間放送



涼宮菜月 suzumiyanatuki

suzulog

http://ameblo.jp/suzurog/