昨日はセレブ 今日は●● | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんにちは 涼宮です(・∀・)ノ



昨日はMBSの『ちちんぷいぷい 水曜日生中継』のコーナーにて

エステモデルをさせて頂きました!



お世話になったのは

相賀県大津市『ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ』です

http://www.royaloakhotel.co.jp/



そして久々の再会




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-120530_123757.jpg


千晴ちゃん☆

相変わらず可愛い そして身長が小さい・・仲間・・・(*´ω`)ww



千晴ちゃんは前からこのコーナーでお世話になってたそうで

初生放送の様子を教えてもらいました(・ω・)))フムフム




そして本番!



携帯持っていかなかったので写真が撮れず

ホテルのサイトから拝借(σ・∀・)σ




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog



こんな雰囲気です!

私がしてもらったのは花嫁さんとかがしてもらう特別エステで

海草のミネラルや色んな成分の入った泥のようなものを

背中に塗ってもらいました



本当はビニールで巻いて温めるそうです

蒸して浸透させるんですね



今回はそのまま塗ってもらったのですが

それでも背中がつるっつるになりました♪



ちなみに千晴ちゃんが入ってたのはこちら




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog



バラ風呂ー!

ゴージャス!

優雅だ(*´Д`)



ちなみに今行くと




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog


お庭で可愛いカルガモの親子が見られます!
可愛いーたまらない(*´Д`)=з



ホテルのスタッフの方達もとても気さくな優しい方ばかりで

待ってる間も「寒くないですか?」と声をかけてくれたり

ハーブティーを持ってきてくれたり

時間があるのでーとマッサージまでしてくれました!




モデルしに行っただけなのにいたれり尽くせり(((( ;°Д°))))



お仕事で色んな旅館やホテルにお世話になりましたが

ホテルって外観や施設も大事ですけど

スタッフさんの気遣いが一番大切ですね

心遣いだけでホッコリした気持ちで帰れます(*´ω`)




そしてさすが生放送

技術さんの人数が半端ない!

いつも多くて7人くらいでロケしてたのでドキドキ(`・ω・´;)




今回色々とお世話してくれたディレクターさんが女性の方で

なんと同い年!ヘ(゚∀゚*)ノ

おちゃめで楽しい方でした♪



すごいいい笑顔で

「涼宮さんと下園さんのお水区別つくように

“す し”って書いときましたー(・∀・)ノ」



こちら



涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012053116320000.jpg



はい すしです(・∀・)ww


なかなか無い体験で勉強になりました!

人気アナウンサー河田さんのリポートも聞けたしね

やっぱりベテランのプロの方はすごい

日々精進しなくては(`・ω・´)




そしてー

今日はとある撮影にいってきました☆




とある役を演じながら写真を撮ってもらいましたよー

スチールモデルのお仕事好き

楽しかったです( ´艸`)♪



6月9日の読売新聞に・・・どどーんと!

・・・載ったら嬉しいな(・ω・)笑




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012053115460000.jpg



ちょっとは大人っぽいですか?

ストップ幼女!



さて

これからスクールです

いってきますー(σ・∀・)σ



☆エモーション撮影会☆

6月3日 日曜日

http://www.emotion-c.com/


☆温泉女子☆


☆城下を巡る☆

○3月1日から


eo光回線のケーブルテレビ (11チャンネル)

毎週月曜日~金曜日

16時45分と  23時55分

番組と番組の間の5分間放送



涼宮菜月 suzumiyanatuki

suzulog

http://ameblo.jp/suzurog/