奈良とロケ | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆




昨日のお話!

昨日は奈良まで友達に会いに行ってきました☆

愛ちゃん久しぶり!




涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-imageSend.jpg



愛ちゃんはただいま妊娠中で5ヵ月め

お腹も少し大きくなって 幸せ妊婦さんです♪




男の子かなー女の子かなー

男の子な気がするなー(・∀・)笑

旦那さんも愛ちゃんもダブルライターさんなので

立派な物書きに育つんだろうな きっと( ´艸`)




大きくなったら雇ってもらうんだ!

お腹の子が二十歳になったら

私43才やけどいけるかな?(・ω・)笑




愛ちゃんとロケ行った時みたいに

ディレクターはチビで 写真は愛ちゃん上手だから愛ちゃんで

二世代ロケ希望(*´ω`)




昨日はありがとね愛ちゃん

安静にお腹の中で育ててね





涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-imageSend.jpg



最近なんやかんやと忙しくて幸せママ達と会えてないな・・・

姪っ子達と未来の旦那に会いにいかなくては

落ち着いたら連絡しよう(`・ω・´)




そして夕方ばいばいして

大阪でロケでした!




舞夢の先輩達と一緒で楽しい撮影でした☆

なかなか面白い企画!

放送は2月以降ですのでまた追々・・・




もしや全国放送じゃ・・・ね・・・?(・ω・)




乞うご期待で!

今からカフェバイト

行ってきまーす(。・ω・)ノ゙




☆温泉女子☆
〇KBS京都(毎週日曜日22:00~)
〇テレビ神奈川(毎週日曜日24:00~)
〇千葉テレビ(毎週月曜日11:30~)
〇岐阜放送(毎週火曜日24:15~)
〇テレビ埼玉(毎週水曜日21:00~)
〇サンテレビ(毎週金曜日21:30~)
〇三重テレビ(毎週土曜日23:25~)


涼宮菜月 suzumiyanatuki

suzulog

http://ameblo.jp/suzurog/