ただいまー!行ってきますー! | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆




先ほど大阪に帰ってきました

東京旅行楽しかったーヘ(゚∀゚*)ノ♪




もうね・・・ミッキー様が素敵すぎて!!

今夜のショーが10周年記念の

ストーリー自立てになってるんやけど

「これは僕の夢だっ!!」って言ってミッキー様が悪を倒すシーンで

涙しそうになる自分にビックリでした(・ω・)笑




↓ミッキー様          ↓悪のドラゴン
涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012012210170000.jpg

↑名場面:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ランド行ってシーも行って

あ ポップコーンはバターしょうゆとブラックペッパーを食べました(・ω・)/キラッ

かなりすいてたから乗り物ほとんど待ち時間30分以下で

かなり満喫しました

タワーオブテラーが一番好き!




からのー




次の日に劇団四季の『ライオンキング』を見ました

私ミュージカル大好きで むちゃくちゃ良かった!

子役の演技がすごく良かったです

とりあえずディズニーのライオンキングをもう一回見たい( ´艸`)




そして皆疲れて爆睡してのー

今帰宅

今からスクールです

その後カフェバイトです




夢の国から一気に現実です 世知辛いぜ・・(・ω・)笑




遊び呆けたぶんしゃかりき働きます☆




とりあえず・・・




関東で感じた一番の衝撃↓



涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2012012210180001.jpg


うどんの麺が・・・見えない!濃い!むっちゃしょうゆ味!

・・・でもまぁまぁイケる(・∀・)




ほな行ってきます!




☆温泉女子☆
〇KBS京都(毎週日曜日22:00~)
〇テレビ神奈川(毎週日曜日24:00~)
〇千葉テレビ(毎週月曜日11:30~)
〇岐阜放送(毎週火曜日24:15~)
〇テレビ埼玉(毎週水曜日21:00~)
〇サンテレビ(毎週金曜日21:30~)
〇三重テレビ(毎週土曜日23:25~)


涼宮菜月 suzumiyanatuki

suzulog

http://ameblo.jp/suzurog/