さよなら2011年 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆




部屋のかたずけがやっと終わりました

綺麗な部屋で年越しできそうです( ´艸`)




今年を振り返って

皆さんどんな年でしたか?




私は『変化の年』だった気がします




色んな出会いと別れがあって

別れが本当に苦しくて

ワンワン泣いた時もありました



でも舞夢に今年の八月に初めて入って

温泉女子が始まり

人生で初めてのリポーターを勤めて

大変だし悩んでばかりだけど

新しい環境でどんどん楽しめるようになりました




舞夢のマネージャー達や仕事仲間達も皆いい人ばかりで

毎日楽しいし勉強になってます




今年は忙しない年だったなぁ(*´ω`)

来年はどんな年になるか楽しみです♪



今から家族で年越し☆

2012年まで残りあと数時間

皆さん楽しく一年を締めくくってください!



それでは良いお年をーヘ(゚∀゚*)ノ






☆温泉女子☆
〇KBS京都(毎週日曜日22:00~)
〇テレビ神奈川(毎週日曜日24:00~)
〇千葉テレビ(毎週月曜日11:30~)
〇岐阜放送(毎週火曜日24:15~)
〇テレビ埼玉(毎週水曜日21:00~)
〇サンテレビ(毎週金曜日21:30~)
〇三重テレビ(毎週土曜日23:25~)


涼宮菜月オフィシャルブログ-signpic_image_gif.gif