娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-DVC00257.jpg
娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-DVC00301.jpg
完成したアリエルのパズル~娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600324_DCE.gif
 
アリエルは、やっぱり可愛いわ~娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600172_DCE.gif娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600172_DCE.gif
 
 
あと、X-girlのヌプシ…23センチじゃ、きつかった~しょぼん
 
 
『23.5でも履けますよ~』の言葉に騙されたわ…ダウンダウン
 
 
で、エウ゛ァ見た~娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600076_DCE.gif初めて映画館でエウ゛ァ見て、まず、それに感極まり…しょぼん
 
 
なんだかんだ~台風でも、やっぱりエウ゛ァ好きだわ~ドキドキ
 
 
 
エウ゛ァのスマホでも、良かったな~。今さらか…
 
早くヴィヴィアンのスマホの予約始まらないかな~
 
 
 
あっ、ばーちゃん家の隣、今工事してるけど、でっかい穴掘ってあるよ…汗
 
 
ちょっと怖いよ汗
 
 
 
どうやら、貯水池…?になるらしい…公園になるって話はどしたんだい…?って感じ…台風
 
 
 
ほんと、ギリギリまで、穴だから、キョワイ…シラー