娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-DVC00297.jpg
これは、今日のフリマでキノコの服買ったら、おまけでもらった服~娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600324_DCE.gif
 
 
めっちゃかわゆい娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600172_DCE.gif
 
 
 
そして、早速、レジの付属品壊されて、ママりん、ショック…娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600075_DCE.gif
 
 
 
『ママ、私、大事にするわ~ドキドキ』と、言った5分後、シールぺりぺりむいちゃってるやん…しょぼん
 
 
 
セロテープで、なおしたけど…汗
 
 
 
そして、気になっていた、X-girlとノースフェイスのコラボブーティーくつくつ
 
 
大阪店に電話したら、23センチがまだあって、購入したよ~娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600083_DCE.gif
 
 
 
火曜日に、届くのじゃ~ラブラブ
 
 
サイズがピッタリだといんだけどな~ひらめき電球
 
 
 
ワクワクだわドキドキハッピードキドキ