娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-DVC00287.jpg
娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-DVC00289.jpg
行ってきたよ~娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600324_DCE.gif
 
 
X'masの始まったからか、混んでた~台風シーに近い駐車場は満車で、橋渡った離れた駐車場だったから、遠かったぜ…
 
 
11時前だったか、その時点でTOYSTORYマニアのファストパス終わってた~ショック!
 
 
並んで140分待ち…しょぼん娘には無理なので、今回は諦めたよ…汗
 
 
 
娘、エリックに会って、何故か怖がって号泣…娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600065_DCE.gifエリックめっちゃ小顔で美男でハンサムボーイだった~娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600083_DCE.gif
 
 
あと、ダッフィーのバケット、悩みに悩んで、買っちまった~娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600078_DCE.gifディズニーマジック…汗 
 
 
だって、とっても可愛かったんですもの~ドキドキ
 
 
 
前に行った時も、ダッフィーの形したバケットはなかったし、やはり、可愛さに負けました……しょぼん 
 
 
 
次はいつ、行けるかしらね~娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600075_DCE.gif次はランドに行こうかな~ひらめき電球娘、身長90センチになったから、スプラッシュマウンテンに乗れますよ~娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600324_DCE.gif
 
 
次行けるのを楽しみに明日からまた、頑張ろ~う娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600172_DCE.gif娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600172_DCE.gif