娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-DVC00269.jpg
カレー作ってて、野菜を炒めようと、フライパンに油入れて熱してたのに、肉と玉葱を煮込んでる鍋に野菜を入れちまった~しょぼん
 
 
あ~ぁ…台風
 
 
幼稚園の願書に貼る写真をいくつか撮った中の一枚
 
 
可愛く撮れたよ娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600324_DCE.gif
 
 
今日ちびっこクラブに行ったら、先生が、『5時にお待ちしてま~す』だって…
 
 
金曜日、願書受け付けの番号もらうのに、並ぶ時間ね~朝じゃないよ~夕方だよ~娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600080_DCE.gif
 
 
まさに、ごっ、5時~!?だわよ…それとも、幼稚園ギャグかな~??
 
 
5時って…汗
 
 
1番にならんでやるぜっって、言ってたパパも、さすがに5時は無理だろっ… 
 
 
こりゃ、作戦会議だわ
 
 
 
 
で、今日ばーちゃん家行ったけど、ばーちゃんが、『じいが、迎えにきたよ』って、言ってた~ショック!
 
 
『綺麗な所だから、ばーさんも、おいで』って。だけど、ばーちゃんは、『ばーは、まだ行けないよ!!』って、言ったって~
 
 
んで、目が覚めて、気持ち悪くて線香あげたって~
 
 
 
で、ばーちゃんが、『綺麗な所だったら、綺麗な女の人もいるだろうから、友達でも作って待ってろってんだよな~』だってニコニコウケた…娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600065_DCE.gif