娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-DVC00255.jpg
運動会行ってきたよ~娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600154_DCE.gif
 
 
娘ちゃんは、未就園児とちびっこクラブと、二回走ったよ走る人
 
 
ちびっこクラブのかけっこでは、まさかの一位娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600129_DCE.gif娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600129_DCE.gif
 
 
お土産もらって、ヤマイチに柿買いに行って帰宅だよ娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600140_DCE.gif
 
 
はぁ~台風やっぱり、今日行った幼稚園がいいな~しょぼん
 
 
広いし、先生達優しいし。
 
迷うな~しょぼん
 
 
 
ところで、柔軟剤、スアビテルだった…ガーンローズの香りを買ってみたよひらめき電球
 
 
届くの楽しみだわ~ドキドキドキドキ