娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-DVC00231.jpg
今日は、ちびっこクラブに参加して、運動会の応援グッズ作って、かけっこの練習したよ~走る人
 
 
その後、ばーちゃん家行ったよ娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600140_DCE.gif
 
 
お昼食べた後、水筒持って散歩~娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600145_DCE.gif
 
 
自販機の前で、
 
『ママ~シュワシュワ買ってよ~』
 
お金持って来なかったママ『ママお金持ってないよ、水筒のお茶飲みなよ』
 
『シュワシュワ飲みたいよ』
 
…ふと、足元見たら、百円落ちてた~娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600521_DCE.gif娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600521_DCE.gif
 
 
Luckyドキドキでも、百円だと、350缶のしか買えない…台風 
 
飲みきれないし、ばーちゃん家にデカビタあったから、デカビタ飲めばいーやん…
 
 
『ママ、シュワシュワ買おうよ~』
 
 
『ママお金足りないよ~しょぼん
 
 
すると、いつもは、人通りなく、自販機買う人もいないのに、珍しく自販機で買おうとするご婦人登場!!
 
 
『いくら足りないの?買ってあげてニコニコ』と、言われ『いいです、大丈夫です』と言ったけれども、20円くれて、蓋付きのシュワシュワが買えました~ドキドキ
 
 
 
ところで、11月1日、娘ちゃんのバースデーケーキ
 
 
ディズニーシーに行きたいな~ドキドキと思ってたら、幼稚園の願書受け付けだ…汗
 
 
10月31日じゃ、ハロウィンで激混みしそうだしな…台風