娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-DVC00182.jpg
昨日は、家の外でプール~というか、水浴び~娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600465_DCE.gif
 
 
日焼け止め塗っても、日に焼け、どす黒くなっちゃったよ~しょぼん
 
 
今日も、プールしようと思ったけど、また焼けちゃうの嫌よね~シラー
 
 
で、今日は、やめて、近所のショッピングモール行って、トイザらスで遊んだよひらめき電球
 
 
欲しいものがたくさんあった…汗
 
 
ウッディーとバズの映画実寸大のフィギュアと、ままごとセットと、こえだちゃん とか言う、おもちゃとか、セールになってたプールとか、パズルとか、たくさん…
 
 
色々欲しいよね~。
 
 
しかも、バズのフィギュアは、買って貰っている子がいて、しかも、トイザらス出た外のベンチで早速箱からバズを出していたよ~台風
 
 
 
ええのう…汗昔、バズのフィギュア持ってたのに、あげちゃったんだよね…しょぼん
 
 
娘ちゃんが、こんなにトイストーリーにはまるなら、あげずに取っておけばよかった…しょぼん
 
 
 
あっ、娘は、毎日トイストーリーを見ております。
 
 
1.2.3を、ランダムに。一日に、二本見る時もあります…お気に入りは、3のケンとバービーと、1のウッディーがロケットで加速して、顔がプルプルするところ。 
 
 
 
 
 
あっ、美男ですね!サイコードキドキ廉さん、カッコイイ~娘ちゃんと息子はんとママの『今日何する??』-60P600324_DCE.gif