今日から再放送やったじゃ
な~いドキドキ

バッチリ録画オツケェ~パー

でわすキラキラ

一話目見たけど、Iドキドキシンゴちゃん出てんじゃんニコニコ

これからが、楽しみ~ニコニコ二話ずつ放送するから、一気に見れていいですねひらめき電球



明日は、タンドリーチキンを作るんだ~つか、只今、味付けして、冷蔵庫で寝かせ中~ひらめき電球美味しく出来るかしら…汗

今度、韓国料理で、鳥一匹使う、煮込みの、鳥の中に何かが入ってるやつ、作ってみたいな…一体何が入っているのでしょ~うか?調べてみよ


作りたいと言えば、インドネシアのルンダンひらめき電球めちゃ美味だすドキドキ
でも、作るの大変そう&香辛料そろえるのが、大変かな~?高かったり…汗むむっ


髪の毛、赤くしたいな~自分でやったら、ムラムラ&すぐ色落ちて、ヤンキーっぽくなっちゃうのかな…台風つか、この長さで、自分染めは無理あるかしらね台風

邪魔だったりするけど、切れないんだよ~~しょぼんロン毛ラブドキドキなんだよ~~しょぼん


バーイ