”明日の譲渡会” | のほほ~んと参るっす(*^^*)

のほほ~んと参るっす(*^^*)

9匹の保護にゃんこと1匹のわんこ。
そして、反抗期な娘と暮らしておりまするぅ。

2016はくも膜下になり、動物保護に携わる事が少なくて、今も難しい現状ではありますが、2017は違う形でお手伝いをしたいと思います(*^^*)

今年は釣りにも行きたいなぁ(><)


明日、25日は犬猫讓渡会ですよニコニコ

沢山の仔猫ちゃんや、ころころの仔犬ちゃんも参加致します!

参加のワンコ、ニャンコの写真は下記ブログ内にてニコニコ

30匹前後の参加予定ではありますが、お写真での参加の仔猫ちゃん達も沢山居ます口笛

チャリティーフリマ&新鮮お野菜のコーナーもご利用下さいねおねがい

また、ご支援受付、募金箱の設置もさせて頂きます。

只今、沢山の子達の医療費等が不足致しておりますので、ご協力の程、宜しくお願い致します

(*´ω`*)ラブラブ

当日は雨天でも開催致しますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

皆様のお越しをお待ちしております❤