2024年6月22日

手術から1年が経ちました〜🎊

わいわいがやがや


あっという間の一年でした。

写真を見ながら一年前を振り返っています。


去年はこの時期こんなに暑くなかったんです。

退院の日、10日ぶりに外に出たら真夏になっていて、入院中に季節を越えたんだと実感しました。


入院の時、病棟前で家族と別れる瞬間、急激に恐怖に襲われたこと。

手術や硬膜外麻酔の説明に怖気付いたこと。

眠れなかった手術前夜。


麻酔針が血管に入らず医師と看護師さん達が45分格闘していたこと。

硬膜外麻酔の内臓を押される痛み。

術後、麻酔による高熱で寒気と闘ったこと。


そして歩けるようになって最初に自販機で買ったこのジュース…!

絶食明けの身体に沁み渡りました泣き笑い

おいしかったぁ


そして1年後の今日ですが…

とにかく眠れません😂

週明け、病院行ってまた睡眠薬を追加してもらう予定です。
1日3時間くらいしか寝られなくて本当につらいです。

髪もパサパサです。
でもお肌はピカピカ✨(当社比)
なーんて

まあでも卵巣切ったにしては影響は小さかった…と思うしかないかな。
今のところ睡眠薬だけ、漢方やホルモン剤は使わずに過ごせてます。
傷も綺麗です。

毎日仕事して、時々ライブ行ったり小旅行したり飲みに行ったり…
ありふれた日常を送れています。

この一年支えてくれた皆さま。
本当にありがとうございました‼️

これからもよろしくお願いします❤️