所沢の本棚劇場に行ってきました!


見渡す限り、本、本、本…!

なんとも幸せな空間でした。


正式名称は「角川武蔵野ミュージアム」。

図書館と美術館と博物館がごちゃまぜになった施設。

開催されていたダリ展も中島みゆき展も良かったです。


外観から素敵でした。

そんな術後11ヶ月。

あの時生まれた新生児たちがそろそろ歩く頃ですね。

うっそん!


更年期症状が出ると手術を思い出しますが、普段はまるっと忘れて生活しています。

それくらい最近は体調が良いです。

毎朝髪のパサつきにがっくりしますが😂


新入社員200人を迎え、上司の異動が相次ぎ、落ち着かないことばかりで会社が嫌になることも。

それでも手術前に社員たちから寄せ書きTシャツを貰ったことを思い出し、月並みだけど活力にしています。

とか言って、明日辞めてきたりして(笑)


ところで母に「去年の今頃は手術でめちゃくちゃ怖かったわ」と言ったら「え?怖がってたの?」という返事。

ギリギリまで仕事してたし二度目の卵巣摘出ということで余裕に見えたらしい。


あ・ん・な・に!悩んだのに!

たまにしか会わないとはいえ、実母にも伝わってなかったとは😂

他人の悩みってわからないものですね〜


来月は一年。

いろんなことを思いながら過ごしたこの一年を振り返りたいと思います。