趣味のひとつはアフタヌーンティー巡りです。

今年もあちこち行きました。


1位はハロウィンアフタヌーンティー🎃

胃にも目にもめっちゃ嬉しい「作品」でした!


2位は手術直前のメロンアフタヌーンティー🍈

5年分くらいのメロン食べられて幸せでした。

どこもとても美味しかったです🎶


日頃そんなアフタヌーンティー巡りに付き合ってくれる友人たちと忘年会をしてきました。


なぜか笑い泣き

テーブルの上で自分でおだんご焼き焼きするの。

楽しかったー。


🍡🍡🍡

「忘年会」といえど。

2023年は忘れられない年になりました。


おそらく拙ブログを読んでくださっている多くの方が今年手術されたり闘病中だったり…

大変な一年でしたよね!?


次回から、少し過去のお話になった術前の気持ちや手術を振り返って今年を締めたいと思います。

よかったらお付き合いください{emoji:004_char3.png.ウインク}