↑紅葉の箱根ガラスの森美術館🍁


早いもので手術から5ヶ月が経ちました。


手術を受けたことを忘れたりはしませんが、日常生活に支障はなくなりました。


うつ伏せで寝たり、湯船に浸かったり。

些細なことにジ〜ンとしています✨


ただ、子宮も卵巣も何も無くなった下腹部に違和感があります。

「お腹の肉のすぐ下に腸がある感じ」と言いますか…うまく伝えられませんね。


あと、術後お腹が緩くて。

トイレに行くことが多くなりました。

もしかしたらこれが普通で、今までは腫瘍に押されて便秘になっていたのかも…?


♨️♨️♨️

先日、1泊2日で箱根に行ってきました。

術後初の旅行でしたが、アトファインを剥がして温泉へ。

大きいお風呂を満喫してきました♪


生理がなくなり、旅行の計画を立てるのが楽になりました!

婦人科臓器を全摘したこと、こうして「淋しい」より「嬉しい」と感じられるのはいいことなのかも爆笑


💊💊💊

先月から睡眠薬デエビゴを処方して頂いています。

更年期症状で眠りづらい時だけ飲んでいます。

今のところメンタルも安定していて、見た目の老化も…年相応(笑)

更年期症状が心配していたほど酷くなく、ホッとしていますウインク


傷もキレイで嬉しいです♡