毎日2回、血圧測っています。

家では130以下なので、高血圧の薬飲むほどではないと思っているけれど…

いかんせん診察室で154になるからなぁ。


術前検査の日に高血圧手帳忘れないようにしないとー!


5月22日、限度額認定証が届きました。

申請書を投函してちょうど10日でした。


5月26日には、「3週間待ち」と言われていた診断書も。

こちらも9日で届きました。

早く作成してくださった主治医に感謝です。


しかし診断書、レターパックで送って頂いたんですけど、中にピラッとで入っていました。

フツー病院の封筒に入れるとかクリアファイルに入れるとかしないか⁉️

まあいいけどさー。


入院期間は9日間、

術後の療養は4週間と書かれていました。


診断書はPDFにして産業医・産業保健師・産業カウンセラー・直属の上司と共有。

そして原本を人事にヤマト運輸のDM便で送ったのですが…


5月31日現在、行方不明

になっております…😅


送り状番号で追跡してるんですけどね。

どこを彷徨っているのやら。

今週中に届かなかったらヤマトさんに探して頂きます。


会社では多忙な社員さん達に業務を引き継いで頂いていますが、1ヶ月の予定とはいえ申し訳ない…。

スタバのスティックコーヒーとお菓子、1人400円分くらいをお渡ししようと思っていますが…

少ないですかね⁉️💦

戻ったら快気内祝いとしてまたお菓子をお配りする予定です。


それにしても入院までに仕事は終わるのか⁉️問題勃発ですよ。

入院前何日か休みたいんですけど、締切あっていっぱいいっぱい。


来週は何もわかってない母を連れて術前検査・手術の説明を聞きに行きます。

不安しかない😂