こんにちは。

いつも拙いブログを読んでくれてありがとうございますニコニコ

先週末からの3連休、娘達の応援に東京武蔵野の森体育館まで行ってきましたルンルン

新監督、新チームになっての初めての公式戦!!

結果は負けちゃったショボーンけど、収穫の多い試合でしたアップ

リーグ戦に向けて修正し勝ちに行けるチームになってもらいたいですハートのバルーン

新チームのスローガン



今シーズンからプレミアリーグ、フューチャーリーグの2部制になるので

新潟はプレミアムリーグ目指して始動しましたチョキ


そして娘自慢話笑

サマーキャンプのポスターにチームから一名ずつ



なんと娘がポスターにラブ

もっといい写真あったのに〜ブスすぎるって娘は不満気味でしたがびっくり

母は満足笑



会場で配られてミニうちわキューン

2試合目終了後の娘のコメント


これからも少しずつ成長していく娘の姿を応援していこうと思います。

最後まだ読んでいただいてありがとうございます飛び出すハート