次男のバスケバスケの試合を観に会津まで

新潟に住んでいる娘も試合を観たいとの事で現地集合ルンルン

試合は100点点ゲームで勝利!!

県総体なので高校生が相手でした。

多分決勝まで行くと思うけど、仕事で観に行けないのが残念ショボーン

試合が終わって

観たいチームの試合まで

会津散策ハートのバルーンハートのバルーン

前から行きたかった抹茶カフェお茶


抹茶好きにはたまらない美味しさ。

私は抹茶ラテ、娘は冷たいお抹茶お茶

冷たいお抹茶がめちゃくちゃすっきりしてて飲みやすかったウインク

抹茶のテリーヌ、ほうじ茶のテリーヌは甘さ控えめで最高のお味でしたチョキ



散策してたら、パンとアサイーのお店があって、リボンパン、アサイーボール購入

娘曰く、リボンパン流行ってるらしいです笑

アサイーは私も好きなので2人で美味しくいただきました飛び出すハート



試合観戦合間の会津散策楽しめましたニコニコ