朝から露天風呂入ってニコニコなんとも優雅ラブラブ

朝食を食べ、


ハクちゃんの運転で目標地へ出発車

いつもは混雑する道路らしいのに、スムーズに進んだよ。

私達の日頃の行いがいいのか笑


なかなか予約が取れないというお店をハクちゃんの

弟さんのお嫁さんが知り合いらしく予約してくれたのよ。

そのお嫁さんと待ち合わせニコニコ

                      上矢印上矢印上矢印

なんと登場したのはあけみんさん!!

まんまとしてやられました笑笑

びっくり!!!!サプライズに興奮しましたアップアップ

コロナ前に初めて大阪に来た時、ハクちゃんとチョコさんの紹介で会ったあけみんさんニコニコ

会話がとても面白いんだよ爆笑

ランチの場所はあけみんさんチョイスのお店ラブラブラブラブババ・ガンプ・シュリンプ

フォレスト・ガンプという映画をテーマにしたお店なんだって

エビ、お肉最高の美味しさでした飛び出すハート

そしてチョコさんが来月誕生日なので、ちょっと早いけど、お祝いしたくて、サプライズの誕生日プレートキューンキューンでみんなでお祝いニコニコ

チョコさんに喜んでもらえて良かった〜






次の目的地はユニバ

私は長男の小学校卒業旅行以来だから、20年ぶり音符

楽しむぞ音譜音譜

絶叫系大好きなんだけど、フライングダイナソーはめちゃくちゃ怖かったびっくり

でもまた乗りたいって思うのは私だけかしら笑笑

ハリーポッター、ジョーズ、ハリウットザドリームライト、めちゃくちゃ楽しみましたウインク




満喫した2日目でした〜ニコニコ

まだまだ続くよ〜お楽しみに〜ハートのバルーン