大阪に住んでいるハクちゃんに会いにニコニコ

東京のチョコさんと空港飛行機待ち合わせ

ハクちゃん曰く、今回の旅はシークレット㊙️

ミステリーツアーなんだかワクワクドキドキラブラブラブラブ

最初に向かったのが、伊丹空港の飛行機が見れる場所で、迫力のあるジャンボジェット機の飛んでる所を間近に見られました感動アップアップ


ハクちゃんお勧めのランチのお店へ

人気のお店を何軒かチョイスしてくれてて、空いてたら入るって感じで、車で移動車

一軒目カジカフエ満席

二軒目なんと定休日

三件目でランチナイフとフォーク


お店の雰囲気も良くて素敵なお店

スープがとても優しい味で美味しかったウインク


娘がプロバスケットの選手バスケだからって、ハクちゃんが勝尾寺に連れてってくれました飛び出すハート

娘と仲の良い先輩にお守り購入


だるまさんが沢山居たよ音譜音譜

勝尾寺をあとに

宿泊先のお江戸温泉へ♨️


温泉大好き3人組照れ

露天風呂は最高音符

お料理も最高音譜音譜

お部屋に帰って話が弾んでニコニコ1時過ぎてた笑

話が尽きなくて、寝るのがもったいなかった照れ


まだまだ続く大阪の旅今日はこの辺で