我が家の愛犬

       名前はココ

     女の子11歳

    もう良いお年でございます笑      僧帽筋閉鎖不全症で朝晩お薬服用中ですあせる

   お散歩中に2回失神えーんした事があって

   疾患がわかりました。

   現在は症状安定していますラブラブラブラブ

  ここからはココちゃんの写真を紹介

   しちゃいまーすルンルン


      初めて我が家に来た日

     手のひらサイズのココちゃんラブラブ


    娘のおパンツ履いた

     おぱんつココちゃん笑


      眠いお目目のココちゃん爆笑


     そのお手手が可愛いココちゃん


       横顔美人のココちゃんキューン


     かくれんぼ大好きココちゃん音譜



      大きいお目目のココちゃんルンルン

どの写真もめちゃくちゃ癒されるキューンキューン
みんなも癒されたかな〜笑笑
これからも愛犬ココをよろしくねラブラブラブラブ