先週でリーグ戦終了

新潟は目標としていた5勝目を最終戦で達成する事ができました飛び出すハート

厳しい戦いの中で選手達も頑張りました。

アウェーにも関わらず沢山のブースターさん達の応援の声おねがい

とても有り難かった音譜

私は会場で応援する事できなかったけど、旦那さんが会場で応援してました

延長戦での勝利!!

それも相手は格上のトヨタ紡織です。


娘の写真が紹介されました。


勝利後の笑顔ルンルン


娘の慕っている先輩がダブルリーグでスチール王に輝きました。

やった〜グッ

最終戦の17日は愛犬ココちゃんの11歳のお誕生日だったので

ダブルの喜びでしたラブラブラブラブ



ココちゃんが描かれているオーダーメイドのバッシュを履いて試合に臨んだよ

これはファンからのプレゼント🎁

そのファンは元彼なんだけどね笑

応援してくれてるのはありがたいですねニコニコ


プロになって色々な経験をした娘、色々な面で成長もしました。

これからも母は応援し続けます筋肉