娘達チームは一勝してから、負け続けてかなり凹んでおりますえーん

三菱電機戦7点差アセアセ

勝てたよな〜あと一歩及ばずでした。

DENSO、ENEOS戦は日本代表で活躍している選手が沢山いるので、勝つ事は無理でも自分達のバスケットができれば良いなって思ってたけどガーン

DENSO戦はなんとエブリンさんとのマッチアップびっくりマーク


身体は強いしシュートは入るしで手が出ませんでしたアセアセ



高校1年生の時に赤穂ひまわりさんとマッチアップした

あの時も大きくて全然やらせてもらえなかった。

懐かしい写真です。


ENEOS戦DENSO戦よりも新潟らしいプレーが沢山出た時間があったので、負けたけど、頑張ってました。

ENEOSには高校の先輩居て

写真が投稿されました


 懐かしいかった。

クリスマスには姫路戦があるのでそれに向けて

シュートの確率アップしてもらって勝利に導いてもらいたいです。

母は応援頑張りまーす筋肉