半世紀ぶりの寒さだと天気予報で騒がれていた木曜日。雪の結晶

学校が入試休みのため、すずは友達とディズニーシーへ。

極暖着て、タイツ2枚重ねして、カイロ貼って、暖かい紅茶持って

出かけていきましたあせる

 

日中も外にいるだけで凍りつきそうな寒さ、、、、。

 

夜、帰宅したすずは「意外と寒くなかったよ!」と笑顔でしたウインク

あまり混雑もなく、人気のアトラクションも20分待ちくらいで乗れたとのこと。

みんなで色々なポップコーン買って食べ比べたり、絶叫系がOKなグループと

NGなグループで分かれて途中周ったこと、写真をたくさん撮ったことなど

楽しそうに話していました。

家族には、「ディズニーシーのお菓子は高かったから、、、」と東京駅で買った

おいしいお団子でした合格やわらかくておいしかった!

 

色々と写真も見せてもらいましたが、さすが女子中学生は撮影技術が

ユニークで楽しい写真がいっぱいでしたラブラブ

 

 

 

 

東京ディズニーシーに行ったのはけいがまだ赤ちゃんの頃だったから

すずにとっては本当に久々のシーでしたが、楽しんだようです音譜